身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
東山から鴨川にかけて
見事なイチョウ並木。
空も素敵だー。
なんで携帯忘れたんやら・・・。




今日は合同説明会に行ってきた。
初ゴウセツ。

初めから目星の会社が3つと決まっていたので
一時間半で終わった。


なんかね、もう自分の道って
これちゃうかな
ってのが明確だからこそ
未来のビジョンが
描けない会社は
もう雰囲気でわかる。
ていうか一般企業第一志望ちゃうし。


でも出会いだから
頑張って聞いてみた。

そしたら一社良い所と出会った。
食品衛生って好きちゃうけれど
この会社の経営理念なら
やっていけると思った。


そして人事の人が素敵だった。
その人はその会社を
とても表しているなぁと思った。


自分を奮起させるためだけに行ったんですけど
まぁ収穫ありってことで良かった。



その後バイト先の忘年会へ
行ってきました。


あの・・・おしゃれ番長が素敵すぎた。
うちは男性スタッフ(ほぼ既婚)と
女性スタッフが一緒に仕事をするんですが
なにやらくじを引かされまして
何や?と思ったら
男性とデュエットやって・・・!
SさんかSさんか迷って・・・
あれ?両方Sだ。
伏字にしてみよう。

S木さん(おしゃれ番長)と
S本さんで迷ってですね。
ていうか、私一番やったので
選ぶ権利がトップだったので
本気悩んだけれど
今日は赤メガネをしてきて
おまけにメロンソーダ(赤さくらんぼ入り)
を頼む結婚二年半のS木さんにした。


今日はS木DAY。

歌が上手いS本さんではなく
今日ツボすぎて可愛い(といっても32)
S木さん。


曲が思いつかなくて
B’z「いつかのメリークリスマス」
を選択してしまったけれど、
そしてヘタだったけれど
そして終わってから
「僕グレイが得意なんやけど・・・」
とかほざくS木さんが可愛かったです。


・・・・先に言えよ!!!!!




ちなみにS本さんは
米米の「君がいるだけで」
をトキメキキュンキュンに
歌われてアドレナリン大放出やったり
(一人静かに)

その後
「かっこよかったです!」
と言ったらいつも歌われないから
「久々に歌ってしまったわ」
とテレながら言ったりするところが
ツボでした。
なんか普段黙っている人なんですが
実は優しくて、お話したら
若い頃はしゃいだし、
今はいいわ~みたいなこと言ってて、
なんか日本狼的な色気を持った、そんな
男性S本さん。素敵!

後W辺さんにホイミかけて
「ベホマにしてくれ」
と言われたり
(風邪な上明日試験なのにいいのか・・・)

女性スタッフH本さんに
エロくせまられてヒィーだったり
(あんたどこで覚えたんですか)
ていうかそーいうの私好きだったり
(なんだそれ)
後トイレで女性が倒れていて
介抱したり、
久々にあったポニョ(偽名)
にハグを要求されたり

なんだか色々あったけれど
なんかほっこり疲れた日でした。


明日お休みだから
お出かけしつつ勉強シマス。

スポンサーサイト
2008.12.06 / Top↑
Secret

