身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
道路にもみじが落ちていると
思ったら、落ちて、雨が降って
道路に残った押し印でした。
なんか素敵。





今日はタイニーの
反省会じゃない反省会に参加し、
女性陣とランチをし、
JMPの芝居を観に
アトリエ劇研へ。


簡単にいうと
あまり台本が好きでなかった。
難しいよ。
なんかセリフが多くて
集中が切れる。

まぁ、あらすじ読んだ時点で
作者さんの世界観からとで
だいたい読めたので
なんとなく見てても
わかりました。


でもこの公演、
良いなと思ったのは
役者、スタッフに力があること。


照明は尊敬するエトウさんだし、
音響もなかなか種類多かったし
役者の身体能力、
コミュニケーション力が高かった。


人間を見れたかというと
多少足らない気がしますけど
まぁ、京都の小劇場は
こんな感じだから・・・。

ああ、私的ツボは
役者全員がきれいに光に当たっている
ことに感動でした。
すっごいわ~。
きゅん。









帰りはおっしーカーで後輩ちゃんと
三人で岐路に。


途中添加物の話になって
私が
「日本人って一年で一人
2万トンも食べてるんやで」

と大真面目にいったら

後輩
「へぇ~」

おし
「日本全員やろ?」


ん?






あ、2kgの間違いだ。
テヘッ☆


というバカな会話をしてjましたl。

車なおかげで
かなり早くに家にたどり着けて
助かりました。ありがとね。



さて、また明日から
頑張りますか。
スポンサーサイト
2008.12.08 / Top↑
Secret

