身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
丸いお月様に明るい空、
それ見て同回ガンちゃんが
「がおー」と言った。
しかしなぜか頭には彼がやった役、
ハツカネズミのハツカを思い出した。
ネズミじゃなくてクマだったもんな・・・。
なんとなく狼男とダブった。そんな夜。


ハラハラと落ち葉が散ってきて
「ああ、冬に変わっていってるんだなぁ」
と季節の移ろいを感じているトミナガです。



課題ちまちま終わらせております。
でも模試勉強進まない(泣)
誰か私に集中力と記憶力と要領の良さをくれ。






おっしーとガンちゃんに言われたのだけれど
私は良い方に成長していっていると。
特にほめ言葉は心から、のガンちゃんの言葉は
嬉しいことが多かったなぁ。


「同回はさ、人じゃないんだよね」
彼のこの言葉を私は忘れない。
それくらい素敵だと思えた感覚。


「衝突しないみーなはみーなちゃうわ」
と言われて曖昧に生きてきた自分に
気がついた。
良かった。私らしさを知っている人がいて。

ガンちゃん、お互い幸せになろうな。




KOKIAの「命の光」を特に、
アルバム「aigakikoeru」
をここんところ聴いているトミナガでした。

スポンサーサイト
2008.12.11 / Top↑
Secret

