身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
明日模試です。
今日午後から問題解きまくってました。
だ、だめだぁ・・・・。

出る分野によって二割も得点が
違う。
あ、あかん!
勉強しなさすぎた。

ま、だらけてたのも
ありますが
課題が多すぎですよ・・・。
んで就活。
頭がオーバーヒート・・・。


時々投げ出したくなるもんよ。
これ私の悪い癖。
ゆとりがなくなると
こうなる。
危ない危ない。



とりあえず明日は五割目指して
一ヵ月後の単位認定かかった
過去問テストで合格出来るように
奮起します。

明日は
終わったらいっぱいアンテナ
いくんだもぉぉーん。
頑張れぶにゃあぁぁー!




さっき朝日新聞夕刊一面の
琵琶湖一週旅行¥140
の記事を読んだ。
私も今度行ってみよ。
2008.12.13 / Top↑
Secret

