身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
模試、簡単でした。
まぁツメあまいので
とれているかは別ですが(ヲイ)
なんか栄養士と管理栄養士の
違いを肌で感じた。
やっぱ本気ならな。


なんかね、別の意味で
今の自分て
本当に余裕がある。


第一志望の就職先は
運任せなんだけれども
それがなくても
何かに守られているし
エンが何かしら
将来につながるように
道を作っていきそうだから
なんか不安はない。
そして
面接で落ちる気がしない。
これ大事。

得られないものがない
っていうのかな・・・。
そういう感覚で感謝の念にあふれている
今の自分ならなんでも
大丈夫な気がするのでデス。


明日からまた学校です。
人を愛して生きていく自分を
愛して生きていく。
それが私。




あ、いっぱいアンテナ
「ドミノ」
観て来ました~。
おもしろかったですよ。
なんか結婚ネタが多くて
どしたんや?と
思いましたが、
男の人の集団だからこその
バカがね、やっぱ好き。

なんかね、彼らの芝居観たら
「芝居」をなんでやってきたのか
って自分の中のわからなかった感覚が
やっとわかった。

ウメさんが醸し出している
芝居の楽しさってこれなのかもしれない。
そんなのが光臨。


やばい・・・・芝居したい。
彼らと芝居したい。
でも今はしちゃだめ。
お手伝いでもだめ。
とにかく
ゼミして卒論して実習して
勉強してボランティアして就職決めるのだ。


とにかく就職!就職ーー!!!!
スポンサーサイト
2008.12.14 / Top↑
Secret

