身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ものっそい感じたい感情のまま自分を出して
アドレナリンが出て感情を
聞き手に伝えられたのではなかろうか。

奥華子さんの楔をものにしたぜ。



その後LED巡りをしました。
ヨドバシとか毎日放送のとかは
何が見せたいかわからんかった。

でも梅田芸術劇場と
阪急横のイカ焼き屋さんの横の
ショッピングビルは
かなり素敵だった。

芸術劇場は門構えからして
余裕を感じるし、
エスカレーターで地上に上がるとき
空間を切り取ったような錯覚に陥った。

中の、ツリーにみたてた
ウェディングケーキにも見てとれる
この作品は素敵だった。


20081220.jpg



あえて赤と緑でなく
透けてる白と緑の
組み合わせが斬新だった。



ショッピングビルのLEDは
木にうまく生明かり
(なま:温かみのある薄き黄色。
工事現場とかにある灯体の色)
と色が七変化するのを
下から時間差つけて計算されて
つけてあって、
さらに会話と同調する音楽を流した
スポーカーまで。
とても良い空間でした。


そういうのをぶらぶら歩きながら
一緒に感覚のままに
何気なく一緒に感動できる人って
大切。

スポンサーサイト
2008.12.20 / Top↑
Secret

