身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ゆーじさんとこのおもしろいカレンダーに
○○でグズリマス・イブって書いてあった(笑)


さてー直井ちゃんとイヴを過ごしてきましたよ。
行きに財布忘れて一時間ぐらい
チャリこいでしまったりとか。
もう最近認知症な気がしてなりません。
こんなんで医療系とか大丈夫なんか?



今日はストーンズジンジャーワインと
ハーブとバニラのを頂きましたv

ジンジャーは炭酸で割らないのを
チャレンジ。
ショウガ好きとしては
全然だいじょーぶ!
ちょい喉に来たのはきっと
風邪に効いたからだよ。



3時間ばかしおって、
その後やよい軒へ。
おなかへってないのに
付き合ってくれたにゃおいちゃんに感謝。


あまりの寒さからおなべ!
にゃおいちゃんは親子丼にしようかなと
行ったが「夜だしお鍋なら太らないね」
というと水炊きにしていた。(笑)

かくいう私はカロリーそこそこあるチゲ鍋。
だって美味しそうだったんだもーん。



20081224 010





おうちについたの2時すぎ?
まぶたが重力に負けつつ
半分くらい寝ながら帰りました。
むにゃむにゃ。




にゃおいちゃんと話して色々出てきた。
あたしって基本人からプラスを
引き出す傾向があるんだ。
んで一人になると反動でマイナス(苦笑)
だからブログ病みやすいんだろーなー。





ただ、これの例外。
それは今の家族。

話せば話すほどマイナスしかない。
苦しすぎる。
だから「母親は母親」と割り切ることで
今半分くらい楽になった。









さて、夕飯作ってバイト行ってきやす。
最近「弘原海(わだづみさん)」とか
「太寿堂(たいじゅどう)さん」とか
珍しいお名前が多いですヨ。
スポンサーサイト
2008.12.25 / Top↑
Secret

