身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日はなんと13:00~20:00
までバイトだった。
久々に長時間入ったよよよ。
まぁ、バイト代入ってくるから
いいかな。


(横からの母の怒鳴り声が
身にこないのはきっと芝居のDVDを
見たからかもしれない。(笑)
でも怒られていることが仕事先でも
怒られていることだから泣きたくなってきた。

環境・・・・だと私は思うんだけれどね。
怠惰・・・依存・・・そんな家族嫌だよ・・・。)


良かったこと
・リンリンと杉本さんにトキメいてた。
二人は同じ高校、テニス部らしい。ぎゃふ。

・中学の声楽部(音楽部)の顧問に会った。
珍しい名前だからもしやと思って
仕上げが終わって帰らはるとき
見送ってたらいた。
思わず声をかけた。
覚えててくれた。嬉しかった。
先生のおかげで私は歌が好きになれた
ってことを伝えれば良かったなぁ。


スポンサーサイト
2008.12.27 / Top↑
Secret

