身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
お部屋の掃除をちみっとずつですが
しております。


使うか使わないかで判断すると
資料系やラクガキは
捨てられるんですが
授業のプリントが捨てられない。
特にプリント主体の授業のが。

でも確実に物が減っていっている。
やっほぃ♪




夕方からは求Q舎OGの
ゆうこ姉さんと飲みに。

笑笑がいっぱいだったので
移動して鉄板焼きのお店で
ちょっと食べた後
ミスドでお茶~。
フロッキーシューはあまり
美味しくなかったよよ。






京都駅のみやころーどには
こんなケーキを飾ったウィンドゥがv

20081228 006


全部ニセモノですが。


姉さんはやはり素敵な方だ。
またお会いしましょう。






明日は一日母上が家に居ないので
バイト無ければのんびりしよう。
掃除して洗濯して
ケーキ作って。



2008.12.28 / Top↑
Secret

