身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今年一年どうだったかなぁ。
ブログ読み返してみても
コレ!と言い切れないけれど、
一つ言えるのは

「成長したなぁ自分。」


人が好きな自分にやっと
気がつくことができて、
周りも自分も初めて大切に
出来た気がする。


自分のことはまだまだで、
もっと大切に出来るよう
頑張らねば。





今年の大きいこと
ベスト3くらいは
あげられるかな?



①「作・演出した。」

 お金取ってやるって重いですよ。
 だって私が書いたのだよ?
 しかも台本を人様に
 見せてから9ヶ月くらい
 携わってたんちゃうかな。
 長い・・・長すぎる。
 言いたいことを人に
 言うためにどんだけ
 時間とお金をかけたのやら。
 だが、自己表現しかも
 芸術とはそんなもん。





②「求Q舎引退」

 大好きだった求Q舎を引退した。
 離れて8ヶ月目にして私は
 やっと乳離れ出来たように思う。
 みんなそれぞれの道を歩いている。
 あのころのにおい、感触、
 全部胸に焼き付けている。





③「キレイになったね。」

 とよく言われます。
 秋くらいから言われたけれど
 春先には妙なモテ期があったし
 なんか良い時期なのかしら?




とかまぁあげてみたけれど
特にコレが!
とかがないので
なんとなく大きいこと
ベスト3でした。




明日は
13~17時までバイトです。
去年同様
バイト先で一人だけ
一時間多めに働いて
寂しい感じです・・・。



・・・と思いきや
明日は31アイスクリームが
31日ということで
31%オフみたいなので
16時上がりのみんなと
食べる約束したので
頑張って今年最後の仕事に
励もうと思います。
その後はForeBarRoadに行くのだ。
スポンサーサイト
2008.12.30 / Top↑
Secret

