身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
あけましておめでとう御座います。
去年に引き続き今年も
こんな私をよろしくお願いします。






今日はですね、7年ぶりに
元彼さんていうか友人と会いました。
いやーなんかいきおいって
恐ろしいな。
まさか又会えるとは思ってなかったよー。
朝日観にいくメンツ探していて
一緒することになったのデス。





変わってないけれど
男らしくなってた。


背も伸びてたし(巨人だー。)
無駄な自信はあるけれど
自分なりに達成できるであろう力
があったりだとか、
昔からそだったけど
いちおう女性として(一応ね)
扱う感じとか、
さらっじゃないけれど
おごってくれる感じとか。


それは「見得」というものである
かもしれないけれど、
「ああ、男の子だなぁ・・・(子ね)。」
と思わせるのに十分だった。

ついでに会った第一声が
「太ったなぁ」
ってのにはムキー!となった。

当たり前だろう!一番やせてた
しかも小学生から中学生だぞ!
過食している今と比べるなかれ!!


その後もずっと肉肉言われた。
コンチクショウ。


そういや奴は
男兄弟だったな・・・。




残念ながら朝日は曇って見られなかったけれど
元旦から寝正月にならずに済んだので良し。

その後スタバでお茶して
なんか色々話した。




衝撃的なんだけれど



「昔と変わってないよ。」



と言われた。
マジで?
軽くヘコんだ。




あの頃から私は頑張り屋で
一直線で融通がきかなくて
真面目で考えすぎで
私は変わっていないのだ
ということを突き付けられた。

こいつなぁんも考えてないくせに
時々どすっと強い言葉がくるんだよな。
良い意味でびっくりするよ。





私には懐かしいって
感情がなぜか無かったんだけれど
(多分地元の子って
あまり良い思い出が
無いからだと思う。)


またこうやって話が出来て良かったなぁ。




・・・ていうかさぁ。
きむちょんといい、
こやつといい、ヒロセくんといい
なぜに君らはそんな
素敵な子になってるんだ???
純粋というか素敵過ぎて
眩しい!
あああ、溶けるぅぅ・・・。







お昼前に別れ
母方の祖母宅に行ってきました。
関東の大学で教えている
叔母さんたちも居るので顔見せに。
ばぁちゃんのおせちも食べたかったしね。




20090101 002


来年は色々作り方教えてほしいなぁ。





2009年は私と付き合っていこう。
いい感じで私と生きていこう。
向きあうっていうより共存みたいな。
私の真面目な部分と上手く付き合って
いけるように。
それも個性さ。

だから上手く力抜くやる方を覚えて
真面目に生きていけるようになれれば
素敵だと思うな。
そんな感じ。

スポンサーサイト
2009.01.01 / Top↑
Secret

