身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
バイトはお通夜が今日1つ、
明日4つ。

今日は17時までだったので
今からレポートやら
なんやら色々終わらすぞ!

そして明日は
17~20時なので
朝にロールケーキ作って
夜はオータくんと飲みじゃい。





ていうかね、ていうかね!
今日はちょっと熱い。


何がって・・・。



営担のS本さんが
カッコよすぎるんだーーー!!!!(叫)







今日のお通夜がS本さんで
「おv」とちょぺと嬉しかって、
なんとなく
台帳に情報写すときに
お隣座って、
この前支配人と二人で
字汚いっていじめられたから
「今日はキレイです!」
と見せたら

「女の字ちゃうわ」


そ、そこまで言う?しくしく・・・。






なんとなく受付がヒマでふと
こんなものをラクガキしてみた。












20090103.jpg



なんだこれって自分で思った。
誰?という気持ちを
一字でうまく表現している。

で、バイトが終わりの友人に
冗談であげたら
そのまま本人の手元に
渡ってしまったのデス。

あぎゃー!!!




で、後でS本さんに
会ったときに
「すすすいませんーー!!!」
って言ったら
「おぅ、もらったぞ」
って!!!


「もっと上手に描けよ」
ってダメだしされたし(笑)


ていうか
やっべぇ。
かっこよすぎる。



お腹へってHP減って
黄色の赤よりになったのに
MPが回復して
白魔法使えるようになって回復!みたいなね?

(わかるのかこの表現・・・)





てことで一人テンション高い
トミナガでした。


2009.01.03 / Top↑
Secret

