身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
バイト先の同胞、タカサッキーにりんごを7個いただいた。
それでりんご臭。



何作ろうかなぁ~。
しっとり系も食べたいなぁ。



でもアップルパイも作りたいのぅ。




じゅるり。






今日はS本さんとS木さんもとい
リンリンがいて、バーバラもいて林さんもいて~
で、かなり豪華メンバだった。


相変わらずS本さんはかっくいい。
やばいわぁ。くらくら・・・。



しかも今日はメガネをかけてた!
うっひょいvvv
素敵だ。



そして今日の一階の式の担当が
リンリンだったのでキュンとしてた。


でも途中でリンリン、チーフに
怒られていた。



私まで泣きそうになった。


私泣き虫やなぁ・・・。
どんだけアホやねん。




それと、しっかり仕事している人が
怒られているのをみて
「仕事の流れ」を
別視点で見ることができた。
色々な分野の人がいて
仕事ってなりたっていて、
簡単な仕事ってやっぱり
「誰にでも手伝える仕事」
なんだと思ったら
管理栄養士にならんといかんなぁって思った。



明日から学校です。
頑張ろう。
スポンサーサイト
2009.01.04 / Top↑
Secret

