身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
もう大丈夫。




最近新聞をちゃんと読むように
なったのでなんとなく
世間の情報にもついていって
おりますです。


しっかしなぁ、最近の日本て
最悪ですね。
まさに泥沼。
シバタさんとかうちのおっちゃんが
「日本は潰れる」
といった意味がよぉくわかる。


きっと人間がかしこい人は
政治家になんてならないんじゃないだろうか。

今の地位にしがみついて、
人気、人目ばかり気にする、そんな風に見える。
向上心が生まれない人が多い気がするのね。

変わることをやめるということは
老いを意味するわけで。



きっとあの世界で
人に対して善を施せる人って
見えないところで頑張っていて、
政策というものに自分なんかを
含めずに、他人に対して
奔走できる人なんだと思う。
それがイコール日本国民である自分を
幸せにすることに繋がるように
なっているんじゃないかな。
(ものすごく主観ですけれど。)












自分的メモ。
これくらいいい加減覚えろ。


・TC>220mg/dl
(高コレステロール血漿)

・LDL>140mg/dl
(高LDLコレステロール血漿)
→スタチン薬、プラバスタチン(メバロチン)


・HDL<40mg/dl
(低HDLコレステロール血漿)

・TG>150mg/dl
(高中性脂肪血漿)
→ニコチン酸誘導体(ユベラニコチネート)



高血圧
140mmHg以上(収縮期)
90mmHg以上(拡張期)
2009.01.08 / Top↑
Secret

