身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日は女子大生のための
就活講座に参加した。
なのでスーツ。

髪が長くて多いから
まとめるのにこまっちゃう。
切ったからポニーテールも
だいぶ馬のしっぽみたいだけどね。






前半と後半で
前半は女性の生き方みたいの。
かなり共感できるお話だった。




・興味あることを見つけることが出来るのも才能

・話せても知識が無いと売れない。

・新しいことに一歩踏み出すと
新しい自分の枠がまた見つかる。

・背伸びをして毎日生きている。

・しんどい。でも生きている。




良いことおっしゃるわ。
すごくわかる。










後半はメイク講座。
本気でみんな聞く。



自分のお肌にあった色味と
後ばっちりな髪型で
就活したいと思います★




明日雪みたいですね。
びっくりじゃ・・・。
つるっといかないように気をつけよう。
なぁー(しまにゃが鳴いた)
2009.01.09 / Top↑
Secret

