身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
(携帯で見ている人は
タイトル横の蝶をクリックすると
画像が本文に自動で反映されます。)











高校1年生だから
7年を経て初対面。




サイトをやっていた時に
知り合ったヤスコさんが
北海道から京都に来るってんで
京都満喫してきました★☆



「雑貨屋さん見たーい」

と言っておられたので
三条界隈を私も
観光気分で散策してまいりました。






阪急烏丸(からすま)の改札で待ち合わせ。
キレイなおねえさんが出てきた。

あ、電話かけた。
あ、かかってきた。


お互いなんとなく気がつきつつ
電話でて「あ」みたいな(笑)





何がびっくりしたって






顔は初めて見るんだけれど
電話しまくってるから
声から伝わってくる性格は
知っているのだけれど
初対面というより
なんか妙に知っている感じ。
この感じは言葉で言うのは難しいけれど
なんか分離している感じ。

考え方とか雰囲気は知っていても
五感で感じるのは初めてだから
全神経使って初めて会話した、みたいな?







観光の前に腹ごしらえ☆
久々に純粋に四条に
遊びに来たから美味しいもの食べなきゃね!

ってことでコフレダミティエにv






有頭海老とはまぐりの白ワイン蒸し焼き


20090110_1.jpg


あとかぼちゃと豆乳のスープに
ガトーショコラ。








20090110_2.jpg

おいしゅうございましたv
そして細かいところに気遣いが
されていて素敵だわv









三条界隈を色々歩き倒し中にみつけた
素敵な壁。


20090110_3.jpg








ファーストキッチンでお茶したり
さんじやでクレープ食べたりしつつ
本当に歩きまくった。
4時間くらいは歩いていたヨ?



でもなんていうかなぁ
初めて会ったけれど
地元の子みたいに
楽に買い物できたなぁ。




なんかね、雑貨屋さんとかでの
趣味が近いの。



例えたら、
りんごお互い好きなんだけれど
私は紅玉!私はジョナゴールド!
みたいな違いなのね(笑)



だから私は感覚の赴くままに
雑貨にキュンキュンしてるんだけれど
同じような感覚でいてくれているから
なんかね。素敵。




今日の戦利品。



20090110_4.jpg



良い物買いました☆★
今度は私から北海道に行くね~。












帰って布団めくったら




20090110_5.jpg




しまにゃがいました。


人の留守中に爆寝してる。
かわゆいけれど
布団が少々しまにゃ臭くなってた。
微々たる物だけれど。


スポンサーサイト
2009.01.11 / Top↑
Secret

