身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20090113011044
バイト行ったらみんなに「やせたね」と言われた。

んなアホな。
数字は変わってないのよー。

と思ったけど
先週を思い返せば
かなり自転車乗って、歩きまくったので
運動量がはんぱないから痩せたかもしれないと思えた。
やはりダイエットは運動だ。

今日はバイトが朝に終わって昼~夕方までバイト仲間のゆこさん宅にお邪魔してきましたV

おうち超綺麗…。
私も頑張らねばねば。
まぁ年末だいぶ物捨てたしこの調子かなっ。

三連休かなり満喫した。
これで心おきなく受験体制に入れる。
2009.01.13 / Top↑
Secret

