身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
昨日は空が綺麗だったなぁ。
きっと寒いからだな。


冬って意外と嫌いじゃないです。
寒いけど。


心を引き締めてくれたり、
なんだか心が寒い時に風や全てが頑張れって言ってくれたり。


よぅは四季全てが好きなんだろうな。




さて、金土日はセンター試験で休みなので
遊びました★
正確には土曜日に補講+栄養士会の
シンポジウムがあるんで学校行くんですがね。


でも金曜お休みなので
ナホさんときむちょんとヒロセくんとカラオケに行ってきました!







夜20:00からスタートして
なんと閉店5:00までいた(爆)



すごいよ。
カラオケ屋さんに9時間もいるだなんて。
記録だ記録ー。


みんな素敵な声をお持ちでしたよ。
最近しょうさんとカラオケが多かったから
ひっさびさにFLOWとかGReeeeNとか
ラップを上手に歌う人たちと一緒して
新鮮でした。


ヒロセくんが

「トミーさんはこの人の声に似てる」


と選んだ曲。

奥華子さんの歌歌うとき
近くに並んでいてよくみる名前。

奥井亜紀さん。


その方の「晴れてハレルヤ」


アニメみていないけれど
あの名作、魔方陣グルグルのOP。


きむちょんが歌ってくれたけれど
彼が歌うと男性ボーカルが
その歌のとおりな気がするので
(上手なんだよ~。ELTのfragileとか)


似ているのか!?

・・・と思って
ユーチューブで聴いて
歌ってみたのですよ(笑)


したらば、
人が聞いた私の声は
こんな感じなのかも
しれんということに
気がついた。
にゃるほど。


晴れてハレルヤ素敵だけれど
劇場版で、歌詞変えた勇気の鐘も
素敵だなぁと聴き入ってます(笑)


明け方頃帰り着き、昼まで寝て
のんびり掃除してその後は
ずっと台所に立っていた気がする。

タカサッキーに還元する
りんご菓子焼きーの、夕飯つくりーの、
また菓子つくりーの。





どんだけ菓子作んねん。





20090116 004


りんごのアップサイドダウンケーキ。
出来栄え素敵vv

アメリカではポピュラーなケーキらしい。
焼きあがったら上下逆になります。

(タカサッキーに実はホールで
あげようと思ったんだけれど
持ち運べなくて(苦笑)
ホール用の入れ物買って置かないと
いけないと思いました。)

















今日母さんに子どもの自分をぶつけた。
当たり前のように理解されなかったけれど
私の中の子どもが消化された。

糸がしゅるりとほどけた。


また「わたし」に一歩近づけた。


スポンサーサイト
2009.01.16 / Top↑
Secret

