身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
土曜プレミアムでハリーポッターやっていたので
途中から見た。

炎のゴブレットまでは読んだからわかる。


映画ってあまり好きじゃなくて
一回見たら満足なんだけれど
・・・女の子が可愛すぎるぞコンチクショウ。


本読んだときは
三巻くらいでセドリックがすごく好きで
あまりチョウが好きじゃなかったんですけれど
ケイティ・リューングが可愛すぎる。
役者の容姿に一目ぼれって初めてかも。
やばいわぁぁー!

あとハーマイオニー役のエマが
ダンスパーティの時の格好で登場した時も
やばかった。美人じゃ・・・。

芋くさい格好してたから
わかんなかっただけなのね。
キレイだわぁ。




と、まぁ女の子に癒されたのはいいが、
私はどうもこの作品が苦手だ。

なぜなら私の中でホラーに分類されるから(汗)
私極度の恐がりなので
ハリーポッターですら恐いのよ・・・。


てわけでTVの前で
「ぎにゃー」とか言いながら
半泣きで見てた(爆)



あとはパーシーカップルが好きだ!
2009.01.18 / Top↑
Secret

