身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
男の子にファンデってわからんじゃろ。
わかるやつは・・・・演劇人だろ。








今日、4限休講だったんだけれど
2限も休講になってた。
行き損じゃぁ・・。そして補講があるわ(泣)


その後説明会行ってきました。


が!!!!!!!!!!






実は履歴書持参だったらしく
受付前でユーターン(汗)

おもわずトイレで友達に電話。






「説明会って履歴書持参なん?」





「いや、会社によるよ」



メールにはそんなこと書いて無かったんだよなぁ・・・。
だから無いんですが・・・と言ってみると
あっさりいけた。

ただ、採用に関わるので早く送ってくれとのこと。
はぁい、すみません・・・。


入ったら会長がいた(爆)
びっくりしたわ。




その後アニメみて
不覚にも泣いてしまう。
私本当に涙もろいというか
感情をもらいやすいよなぁ・・・。


んで、感想書き終わって
司会の方が一言。





「これで一次選考を終わります。」




・・・・。




・・・ワンモワ・プリーズ。





「これで一次選考を終わります。」






一次やったんかいぃぃ!!!!!








教訓。
エントリーしてほっとせず
キチンと会社のHPみて会社研究しましょう。



まぁ、本命じゃない分
運試しだな。






帰りに伊勢丹で友達が結構使っている
ブランドの化粧品売り場をぶらっと。
そしてファンデを塗ってもらった。
いやぁ、キレイになるね(笑)


私、頬の赤みが悩みだったんですが
ファンデ塗るとすっごく肌がキレイに見えるの!
友人たちに使い心地リサーチして
良かったら今度買いにいこ♪



帰ってメールみたら
一番初めのメールに
履歴書要るって書いてあった。
なぜ読み飛ばしたんだ私・・・。
ごめん人事さん・・・。
スポンサーサイト
2009.01.19 / Top↑
Secret

