身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
最近夜九時過ぎて甘いもの
ほしくなったらショウガ小1くらい擦って、
はちみつにお湯いれた飲み物を飲んでいます。

体が一週間で体脂肪2%増えたりで
過食をそろそろ断ち切りたいのと、
もともと喉あんま強くないのと、
家が暖房入れていなくて寒いので
(オイルヒーターなので・・・)
とてもほっこりする優しい甘さv



私最近心が平らになってストレス貯まらないようになったと
思っていたのだけれど、実は
ストレスは今までどおりなのに
耐える力が身について
貯まっていただけだっただったのでした(汗)

だから夕食を夕方に食べて、甘いのほしくなったら
ショウガはちみつ!ていうふうに
体を慣らしていってみます★★






今日ちょろりと
「メイちゃんの執事」を見た。


友人がね
「榮倉 奈々に雰囲気にてるね」
と言ってくれたのよおぉー★


はじめ「バカな・・・・目が濁ったか。」
と思ったが、今日ドラマを見て思った。


・・・たしかに。


でもね、彼女自身じゃなくて
あの役の空気だと思うのね。



今回の役



「うどん娘」



いもいもと言われる私と同レベルだと
思われる!


しかも同じ黒縁メガネ!



なので多分私が芋いのは確実だが
榮倉 奈々嬢も私と同じ空気が出ている。

いやっほーい。






と期間限定で
ちょっと浮かれてみる。








ピンキーでハートが出た。
これって珍しいはず。


20090120.jpg
スポンサーサイト
2009.01.20 / Top↑
Secret

