身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
今日からちょっと
生活を変えることにしました。

夜8時まで学校で勉強して、
帰って風呂入って即寝る生活になります。



浪人時代それだったんだし大丈夫。
むしろ帰って一切食べないから
朝胃もたれすることが無くなる。
おまけに睡眠不足解消。



オールオーケー★








…ていうかストレスが掛かりすぎてて
夜お腹が減らないのですよ。

昼は鳴るほど空くのにね。




まぁ本当は家でのんびりしたいのですが
私もともとだらく人間だからどこかで
頑張らないといけないし、一年体重も勉強も奮起してみます。









あ、健康に関する長期目標。



・6月末までに体脂肪5%減。







短期目標

・夕飯食べない
・週2回は1時間歩くか自転車乗るかする。







ちなみに普通の生活している人は
食べたほうがいいです。


私は過食してしまうので
食欲を夕方~夜にかけて無くさせるために
しております。
一応夕方にバランス栄養食を
口にはしてますので
全く食べていないわけではありません。
あしからず。




・・・・・てか。
一次受かっちまった(爆)

二次はいいとして、
三次は・・・テストと被っているので
どないしよう。
2009.01.21 / Top↑
Secret

