身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
スギモトさんに
「給食のおばちゃん似合うよな」
と言われた。
…どうせ私は芋じゃい。


今日はスギモトさんと素で話せた。
いつもリーダーがいてはしゃげないのでね。
あーかっこよかったっ。




ところで、トミナガ快調です。
すごい。
こんなに身体が軽くて
瞼が重くないのなんて
何年ぶりだろう。
昨日は21:30に帰ってすぐ
アロマオイルをちょぺっと垂らしたお風呂に
ゆっく~り入りましたv

最近運動が減ったせいもあり
肩凝りが激しいので、
首も暖めながらほぐしながら。


お風呂からあがったら柔軟して、
明日のやること確認して
ショウガはちみつ飲んで
日付変わるまでに就寝。



すばらしい。

夜食べない!って決めたら
うまくいったよ。

私は一か十かみたいな
性格なのでうまく
利用できたみたいですな。


ほら、栄養学の知識が入ると
「こうしないと!」って思うのだけど、
実際指導する時は体に悪いと
わかっててもしたいことって
人それぞれあるのよね。

何を一番ととるか。


優しく自分で自分に栄養教育
うまくできて嬉しいデス。






20090122.jpg




今日出したお手紙。
桜の香りも添えて。
寒いときだからこそ
気分は春。
2009.01.22 / Top↑
Secret

