身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
三日目順調です。

今日は夕飯作って持ってった。
結構寒くて食後に
紙コップのココアを飲んだけど、
その甘さが食欲を満たした。


ここ三日自分の体と向き合ってわかったこと。


・昼はあまり多く食べないほうがいいみたいだ。
しかし少くなすぎてもいけない。  



・授業が終わると口淋しくなる。
量がほしいようだ。



・夕飯をちゃんと600Kcalくらいの量の
満足したもの食べたら
ちょっとの甘いもので満足できる。



とか?意外と食べる量多くないんだよ?
「えー」って声聞こえてきそうだけれど、
そりゃストレスで大きいお口で食べるクセが
ついてたからだよ。



ダイエット日記ですんません。
明日模試だし書くことないんじゃよ。
2009.01.23 / Top↑
Secret

