身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
自動ドアに挟まれた。






お参りの方を案内してたら
後ろから。



げふっ。



お参りの方に
「大丈夫ですか??」
と心配された。


実はあまり痛くなかったんだけれど
平然としているのも
悪くなって痛がったふりして(爆)
懸命に仕事してみた。



その後リンリンが事務所で
座っていたので


「スズキさん・・・聞いてください」

「何?」


「さっき自動ドアに挟まれたんです。」


「はぁ!?(笑いまくってた)」




その後リンリンは



「あ、自動ドアに挟まれた人やー。」
と言っていじめてきた。



かわいいなぁ。
と思ってしまう私はアホですか。












今日バイト行く前に作った
「鶏ミンチとしょうがのカレー」
うま!



20090125 003


ノリはなんとなく。和風カレーなので
合うよ。







大量にあるさつまいもと
メグミさんにもらった
国産レモンで「さつまいものレモン煮」
うま!




20090125 001



水曜日~日曜まで休み(勉強せなあかんが)
なので水曜はレンコン料理作るぞ。
2009.01.25 / Top↑
Secret

