身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
チャリんコの鍵が
私を嫌っててね…
わたしは好きなんだけど
一方通行なのかなぁ。

てなわけで遅刻。
まさに盲点なとこに鍵はありました。

適当に保護色なとこに置いちゃいけませんよ。

キウイがまたバケツ一杯分増えました。

前のやつがジャムで2/3消費したのに。
父が実家に月一で
帰る度に増えていくキウイ。

まぁそのおかげで
さつま芋やレンコンやらも来て、
色んな料理やお菓子が出来るからいいんですけどっ。うふふ。

さて、キウイで創作料理だな。
スポンサーサイト
2009.01.27 / Top↑
Secret

