身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
を春巻きならぬギョーザの皮で包んで
多目の油をフライパンに入れて揚げました。


20090201 044




うま!!!!!!!!
やばい。こりゃ美味しい。
私チーズケーキとかの
こってりクリームチーズが好きじゃないんですが
この一口サイズと、とろけてるのと
キウイの甘酸っぱさがヤバイ!!!!

パイみたいだけれど
パイよか脂分は低い!
こりゃいいわ。




さて、昨日に精華大の卒展を観にいった。
やっぱり色々な芸術を見ると刺激になる。
いいもの見た。
とくに学生のよさというのを理解した。
なるほど。こういう感じか。


そして今日からテスト。
ふんばりゃー。


息抜きに菓子作りまくるぞー!
おー。
チョコレイトものもそろそろ作るぞー!


今年のバレンタインはね、
自分用にホワイトチョコのフォンダンショコラと
学科の人用に小さくて可愛いものを
用意しようと考えているのです。
ふふふ・・・。





最近菓子が自己表現の手段なのデス。


2009.02.02 / Top↑
Secret

