身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
いやー、結構大変でした。
出かける気なくなっていったんですが
天気良かったしおかぁさんの創作意欲を
あげるためにも家居ないほうがいいと思って
何も買う予定無いけれど
お出かけしたらまぁ。

雨降るわ自転車パンクするわで・・・。
とほほ。
でもそんなにとほほでもないかも。
こんな一日もありなんだ。
そして自分が気乗りしなくて
集中しないと大抵悪い結果になるんだよ。

うん。
私の集中力のなさはやはり
気分に左右されているんだな。

でもま、美味しいもの食べれたし良かったけれど。
アンリ・シャルパンティエの秋の新作。
マロンのカスタードクリームパイ。
060916.jpg



次の素敵な秋晴れの空の日には
お弁当持って鴨川行こう。

**

何でも時とともに移ろい消えていく。
あれだけ苦しかったのに
あんなに泣いたのに

自分がされたことを
他人にはしない


そう決めても
してしまいそうな自分が今いる


時が苦しかったことを全て
持っていってしまう。



「でもね、乗り越えた分だけ
 たしかに自分の中にあって
 それが今の私なんだよ」


私は人に何かを
与えられるような
人なのかと。
ただ
傷つけてしまっている
だけなのではないか。


「どういう人になりたい?」


その問いに私は・・・。



スポンサーサイト
2006.09.17 / Top↑
Secret

