身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
テストが終わったので
学友メグミさんとランチへ。


大阪上本町の
近鉄百貨店内にある
「婆沙羅」



カレー美味!


20090206 005


メグミさんは
「チャーシューキムチサンドウィッチ」

うまし!!


20090206 003




内装も素敵なオススメなお店。
癒される。



20090206 006




エレベータ出たところにあたる
店裏。



20090206 007









そっからはパン屋めぐり





天王寺区東高津町にある
「cocoro」

 
20090206 009




ここではシナモンロールと
ベーグルを買う。

ちなみに味はとても私好みだった。
シナモンロールは
皮パリっと中はもっちとだった。

ベーグルはメグミさんいわく
もちっと加減が足らないと言ったが、
うちの母は深みがあって好きだそうだ。








ちょっと歩いたところの
中央区上汐にある
「さんしょ屋」



20090206 010




あ、おばQがおるっ。






20090206 011


ここはカレーパンが
カレー屋さんのカレーで
美味しいみたいだけれど
昼過ぎにはすでに売り切れていた。
残念。

私はかぼちゃパンを買う。
あまりにも見た目と違い
ふわふわそうだったので。


中こんなん。


20090206 015

ほんのりかぼちゃで
かぼちゃを期待していると
裏切られるかも。
食卓ロールのような
微量な優しさだった。





谷町6丁目近くにある
「ブーランジェリーナ・イエナ」


20090206 013



20090206 014





ここはクリームパンが絶品だった!!
こんな柔らかくて優しい
クリームパン食べたことがないよ。
丁度焼きたてで手に入ってよかった。
美味しかった。
でも私の好みは皮が固め(笑)



後買ったのが渋皮つきの栗が
はいった八穀パン。


20090206 016



これもやばかった。
匂いからして
香りが良い。
うまうま。






というわけでパンだけで
1500円ほど使いました(爆)
まぁ、ベンキョーベンキョー。
ちなみに私は一軒目が好きでした。





インフルエンザもらわないように
今日はもう寝ます。
おやすみな~い。
2009.02.06 / Top↑
Secret

