身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
学校でいっぱぁいチョコもらった!



20090209 002


この他にもティラミスや、真ん中にハートが入ったチョコ、
紅茶蒸しパンをもらいました。


みんな素敵だ。

ごめん、私のラッピング
エコとかいってラップだけでケチってすみません。
こういう時はケチっちゃダメだね。
ごめんよー。

そして持っていくとき大変だったので
今度からは小麦粉をいれてケーキにしようと思います。
今回のはチョコバーじゃなくて
生チョコだよ・・・。




そして夜には
塩豚とれんこんのスープと
シナモンロールを作りました。


両方ともヤバイくらい美味しかった。
もう、カンゲキ★


肉屋の塩豚と、田舎の蓮根で
また作ろう。
偏食の弟も美味しいと言ったので
食卓のメニューになるでしょう。



そして、初めてパンがうまくいった!
こねるのを頑張ったり、
発酵を粘りづよく待ったり。


アイシングにはクリームチーズを
いれたので激うまです。
うっひょい♪


20090209.jpg
2009.02.09 / Top↑
Secret

