身体の割合、水分60%ストレス40%です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
366日良い曲ですね。
TUTAYAでかりようとしたら
インディーズになったので
入荷しません、とか
言われてビックリした
最近のトミナガをまとめてお送りします。


ここんところは学校で
MCAS(マイクロソフト社認定の資格)
のエクセルの資格取るため
9~16時までPC触ってマス。

すごいよ。4日間で145題が終わりそうです。
すごい速さです。


今日は一日関数三昧。
タグ打ちをしていたのもあり
結構理屈がわかるから
おもしろくなってきた。
思わぬところで2007のバグとか
見つけたしね(笑)


そして関数をマスターすべく
触っていたら
簡単なのは手で打ったほうが早くなってきた!
すごいよ自分。
理屈がわかると面白い。



しかし触ってて思ったが
エクセルって人間くさい。
なんか理屈くさい感じが。
機械って人間に作られたものなんだよねぇ。
そんな遠い存在じゃないと思いました。


さて、残り二日。んでもって
テスト。

金曜は勉強して、
土曜はバイトして
日曜は某お方と一日のんびりするのです。

今日の帰りは
あまりの寒さに手がかじかんで
ブレーキがかけられなかった・・・。

週末は暖かくなってスカートはけたら
嬉しいなぁ。







あ、そうそう。
この前の金曜に
劇団ZTONを観てきました。


なんかあまりにアニメで
ZTONはどーゆー方向に
行くのかしらと初め戸惑いマシタ。


ちょっと中身はもったいなかった。
なんか・・・一本のものがぽーーんと!
ね、なんか軸があって
すっごい熱い感じってのが
こなかった。

色々な手法を使っていいんだけれど
どれもこれもが上手いけれど
洗礼されとらんかんじ。
練習不足?

なのでイマイチでした。

でも役者が相変わらず
みんな小顔で美人で
うまいときてる。


一緒に観た小劇初の嵐ファンの友人は
みんな美人やなぁと
キュンっときていた(笑)
彼女は出演されていた
レストランさんをかっこいいと言って
びっくりした。
あんなにオタクな役だったのにか。

まぁたしかにあのウザイ演技は
私も好きだったよ(笑)



同回が今回出てたんですが
今までで一番ハマっていたと思う。
しかし客として違和感はなかったけれど
ずっと出ている芝居を観ている身としては
イマイチだったなぁ。



私の中でのMVPは
長濱さん。
素敵だ。
卒公の役が私の中で
衝撃的で以来ファンです。
いいなぁ。


さて、風呂入って寝ます。
スポンサーサイト
2009.03.02 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。