身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
学校の皆さまお久しぶりです。
みんなのアイドル、トミナガです。

そんなノリを好んでくれる
可愛いウチの学科の女の子たちに
癒されました。

ちゅうことで
成績発表と後期授業を組んできました。
いっこ基礎化学だけ落としちゃったよよ・・。
まぁぼちぼちですね。
あんまやっていないから結果もこんなもんだぜー。


ところで実家の沖縄に帰っていた
サミー(トミモトさん)から
誕生日プレゼントに泡盛頂きまして。
060919.jpg


味ですが結構好きかも。
ていうか泡盛が何の酒なんかも知らなかったんで
goo辞書で調べてみました。

どうやら沖縄の焼酎を指すみたいです。
ちなみに焼酎とは・・・。

>蒸留酒の一。
 穀類・芋類・糖蜜などをアルコール発酵させ、
 それを蒸留してつくった酒。
 一般に、アルコール分が強い。[季]夏。


おお!私の好きな分野ではないですか!
おっしーよ、旅行沖縄が良いって言ってたことに
私は賛同するよ(笑)
沖縄の地酒飲んでみたい~。

ただ、アルコール度数高いから
割らないと飲めないようなら
飲まないほうが良いと思われるので
私は口利き程度ですが・・・(苦笑)
おちょこ一杯でご飯いけるわ。


スポンサーサイト
2006.09.19 / Top↑
Secret

