身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
延々頭の中は
「銀河鉄道の夜」
と、

榎本くるみさんの
「冒険彗星」
が流れている。


良すぎる。
鳥肌が出るよーよー。




今進路で考えつつ
行動しつつで
ちょっとした決断を強いられている。




まぁ色々考えているが
結局軸は「自分」であって。
どんな人なのか
どんなことが出来るのか
どんなことをしたら嬉しいのか、
とか。



私は自分を人に言うのがとても
苦手だ。

正確には言わないように
自分に暗示をかけてきた。

一番褒められたい人に
自分を受け止めてもらえなかったから。


でもそれは今思えば
たとえば
「恋人」に「親」を
求めてしまっていたのだと思う。


そんなことを見つけ
認められるほどに
大学生活の自分を客観視
出来ていると思う。



そして考えていることを
聞いてもらえたおかげで
方向に少し光がさした。
2009.03.10 / Top↑
Secret

