身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
最近ご無沙汰です。
ちょっとブログを書く気になれなくて。

理由としては
就活がね、忙しいので
ほんまに書けない。

毎日何かしら良いことはあるし
書くことはあるけど
それよりもやらなきゃならんことが
いっぱいいっぱいアンテナ。


それと、見ている人が結構
限られているこのブログ。
その中には
私のことを発信したくない人もいまして。


最近はあまり好きではない
mixiにちょろっと一言二言書いてます。
バイト先の人が励ましてくれるので。
まぁそんなにたいそなことは書いていませんけど。



というわけでしばらくお休みします。

(ちなみにmixiは探しても見つからないので
知りたい方はコメントかメールか下さーい。)

2009.03.20 / Top↑
Secret

