身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑









いいところ。


行動力があり向上心が高い。
植物みたいに人の良い所を
素直に吸収する姿勢を持っていて、
誰とでも真剣に向きあえるところ。




わるいところ。


練習不足。
自信をつけるくらい練習することが
必要だ。
時々言葉を選ぶのがうまくいかない時がある。
語彙力不足。




好きなこと。


料理。提供するのも作るのも好き。
やっぱり自分で作って運びたい。
でもとりあえずは技術か。

芝居。自分以外の価値を認めるからこそ
自分だけでは成し得ないものが
うまれる感覚が非常に面白い。
そして最終的にはお客様のため。
(学生時代は言葉は理解していたけれど
今すごく実感している言葉。)

人と話すこと。
人と話すと元気がでる。
頑張っている人、美味しいお酒を出してくれるマスター、
美味しいご飯を出してくれるお姉さん。
素敵な空間の住人さん。
色々な人の思いやサービスに触れて
私がブラッシュアップされていく感覚が好き。







ほぉら。
素直な気持ちを口に出せたよ。
素直な感覚を口に出していくと
普遍的な言葉になって自信に繋がるよ。


さて、面接行ってきます。
2009.05.28 / Top↑
Secret

