身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
さすがに休みなく一週間過ごすと
身体が言うこと効きません。
そういう自分をしっかり自覚できるように
なっただけでもエライと思う。

てなわけで
最近は食べたくないものは
お腹すいていても食べられません。

アーンド目蓋が重力に勝てない。



昨日はゼミ終わって
夜帰宅してご飯に
豚しゃぶサラダとご飯という
とても身体が喜ぶものを食べ、
9時には
床で死んでました・・・。

そして起きたのは2時。



さすがにベッドに行ったけれど
起きたのは9時。


うっひょい。



まぁ4度寝くらいしてますが。
普段5時間程度しか寝ない
(ていうかなんでか眠いのに
とろいからやることやってなくて寝られない)
というのが続いてたので
体の休養に良かったなと。


やはり寝ないともたない。


そして夜食べなかったから
体にも顕著な変化がっ。


夜早く寝たら食べなくて済むんだよな~。
夏水着着れるように頑張るっ。




さて、今日は何しようかな~。
2009.06.03 / Top↑
Secret

