身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ふと、のめり込むほど熱いものが今
無いと知る。


だが、今はやりたいことを知っているし
やらなければいけないことも知っていて
幸せなんだ。


きっと苦痛の環境だから
客観的に見れるようになって
自分の心が正直になってきたせいだと思う。


今までは何が嫌かわからなくて
逃げるために何かにのめりこんだ。

現実を受けてとめられる強さ、
分析が出来たけれど
だからこその孤独。



まぁ、今はお金なければ
友達もなんだかいないので
音楽の力をかりた。


アルバム150円のツタヤの日。



「冒険ノート中」榎本くるみ
「ひとヒナタ」熊木杏里
「ソーダ」藍坊主
「One」嵐
「モーメント」ソットボッセ



榎本くるみは冒険彗星聴きたくて。
熊木杏里は昨日TVCM観て。
藍坊主は久々に聴きたくて。
嵐はテンポ良い曲がほしくて。
ソットボッセは友達にその場で薦められて。


*


ねぇ 目をあけて
余計なものから 生きる力は生まれないから
あなたにはもう見えているはず
自分が大事だよ それも人なんだよ




木々のようには生きられない
悟りというのは 死に場所を決めるみたい
だからあなたと共に
泣いたり笑ったり それでいいと思うんだ




まじめぶったり 大人ぶってもいいよ





「雨が空から離れたら」熊木杏里
2009.06.12 / Top↑
Secret

