身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ブログにログインできないよー。
どうしてだよー。

というわけで携帯からこんばんは。


今日は福島
(大阪から環状線一駅)
あたりをうろうろでした。


試験受けにこの猛暑に30分歩いたり、曲がる角の地名がなぜか進行方向と逆に表示されていて迷子したり。(つまりユーターンして発見)

トルコ料理屋さんで美味しいご飯を食べ、(肉!人参!トルコピラフ!チャイ!)なおかつ店員さんにニコっとされドッキリしたり。(私よっぽど笑顔で食べてたんだろうな…)

カラオケを一時間半120円で満喫したり(安すぎる。普通にJOYなのに。)


とか久々にお金使った。さて、明日また面接デス。

ミスで書類だしそこねたので挽回するためにもがんばる!

また良いスイッチが入った。(あたしはピンチにならないとダメなのかな…)
スポンサーサイト
2009.06.17 / Top↑
Secret

