身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
20090629 015

中学のクラスメイト
お咲ちゃんが先月結婚したので
10人ほどでヒルトン大阪で
アフタヌーンティーパーティをしてきました☆

さすがヒルトンって感じで
ゴージャスだったのでデザートたちもこんな感じ。



なんかね、結婚式の写真見せてもらったら
ほろっときそうだった。
あたしまで幸せになるよ。

葬儀とか病院とか
哀しいものに関わっているからか
その反動で幸せなことに泣きそうになります。

幸せに。
お咲ちゃんならきっと大丈夫。




*
今日から就活の軌道を変えました。
福祉に行きます。
なんか嫌っていたけれど
それはよくわからないからで、
今の私は
「人のために生きていこうとする自分」が
はっきりと感じられて
それを仕事での生きがいとしたいと考えていて、
だからいけると、そう思うのです。

ちょっとずつ無理せず動いていきます。
スポンサーサイト
2009.06.29 / Top↑
Secret

