身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
私の行動力が駆り立てられた1日でした。




昨日は天満にある
キッズプラザでの仕込みをしていました。

Theatre Mala Scena(シアター・マラシーナ)の
And Who Are You?(あなたは誰?)です。


照明の初心者の私としては
かなりの大役を仰せつかったので
ドキドキだったのですが、
なんとかうまくいきまして
無事閉館1時間前にあがれました。


仕込みの物自体は少ないのだけれど
トラブルが多々。

・照明の灯体の種類が少なすぎる
・調光卓がうまく繋げられなかった。
・DVDのリージョンが違ってシックハック。
・持ち込みプロジェクターのコンセントが合わず
 急遽変圧器を調達。
など。

教訓。
海外作品の仕込みのときはマイナスドライバー必須。



今回求Q舎での同年代と組んでの仕込だったのと
周りの人たちがとても心遣いが出来る方々だったので
混乱することなくなんとか常設で頑張った!
えらいぞ自分!!!


その時もちろん英語でのやりとりだったんだけれど
通訳さんが優秀だったので助かりました。
(むこうの大学で役者している3年生の日本の女の子)
聞きたいこと、伝えたいことを
とても理解してそれをぶつけてきてくれる
いい意味でぶつかり受け取る会話が
とても心地よくてやりやすかった。

DVDをPCでなんとかしようとしているとき
エレナ(役者)と話していまいた。
なかなか言葉が出てこなかったんだけれど
一緒に仕込み頑張って
アイス食べて楽しかったなぁ。



今日は丁度バラシの時間がテストなので
観にいく(+大変だったら受付も:笑)
ことしか出来ませんが
違う価値観の人間を認めるという
3歳児以上であれば見れる物語。
どんな作品か気になるので
行って来ます!


スポンサーサイト
2009.07.31 / Top↑
Secret

