身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
朝は完璧寝ていたので地震に気が付きませんでした。
関東の皆様大丈夫でしょうか・・・。

この時期に東京の西多摩郡に
行こうと思っていたのですが
東名高速が壊れたみたいなので
バスはもちろん、電車も人がいっぱいで
行ってたら帰れませんでしたね(--;)




昨日はクラスメイト+友達さんとで
BBQを中止してラウンドワンへ。
疲れた~!筋肉痛☆
ボーリング6ゲームとか初めてしたよ。
そして最高スコア153。うそん。


今日はめぐみさんと祇園小石へカキ氷を食べに♪
チャリで行ったから水めっちゃ飲んで
デカイの食べたのにお腹壊さなかった。

デカイ。
20090811 005


20090811 007

中身もきちんとありv

さすがに氷が細かく溶けにくく美味しかったvv








昨日は日付変わる頃に帰宅したのですが・・・・








しまにゃさんがスゴかった。










20090811_s.jpg


どんだけ安心しきっているんだこのネコ。
2009.08.11 / Top↑
Secret

