身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
頑張りすぎて疲れた。
ぷしゅう。


あーあもうー。
なんで4日周期で気分いいのと
悪いのとかが交差するかなぁ・・・。

ん?躁うつ?まぁそれは無い。
なぜなら親に会わなければ
平常心でいられる自信があるから。


ある意味いまだ親に心、乱されるというのは
相手に心をコントロールされているってことだから
幼稚なんだけど、
夕飯を一緒に食べるという行為だけはどうにも
受け付けないということがわかった。

無理してでも一緒に食べないようにしよう。
喉につまるものを食べた後って過食しちゃうんだよな・・・。


就職あせってないけれど
決めたい。
国試身が入らなくなっているけれど
受かりたい。やろう。
ドイツ語不安でいっぱい。
正しい食生活というものを、
自分が欲する食生活をしてみたい。


もう誰かに倒れ掛かるなんて
バカなマネはしないし、
それを親や彼氏に求めようと
も思っていないけれど、
何かにすがりたくなるときもある。

普段が毅然に近い(あくまで近い)
態度をとっているだけに
何もかもをあきらめて自分を壊したくなる衝動にかられる。
自分なんて何も出来ない、しんどい。
力を入れすぎた結果。

そこに家族がいるという動かすことが出来ない環境に
いるということが過食の原因となるんだけれどね。

吐き出したのでとりあえずよし。



さて、卒研しに行ってきます。
2009.09.04 / Top↑
Secret

