身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ぬくぬくのお洗濯取り込んだ後、
しまにゃに後ろ髪引かれながら
四条へ。
久々のチャリにつかれたけれど
痩せたはず。


まずはカラーセラピー「みずいろ」の
みずいろさんに会いに行った。
3ヶ月くらいぶりに会いました。
もものハーブティを頂きほっこり。
ここの景色と時間はいいなぁ。
しあわせ。


その後
300均一に行き雑貨を山ほど買い、
(2500円だけどね)
メーンイベントだった
ノムラテーラー(布屋さん)に行きました。

だが、色々考えた結果
もっかい来週中に行くことにしました。
ちゃんと用途とか予算とか考えて
凝った満足いくものを
作ろうと思いました。
無駄を出さないように
それでいて実用的で
安く済んで、楽しめるものを作るのです!

秋の気配の京都をチャリで走ることは
本当に癒されるわ。
あーしあわせ。


今日は元気?って聞かれたら元気!って言える。
いつも言えないってことは無理してるんだなぁ。
あたた・・・・っ昨日同様なんだかお腹が痛くなってきた(汗)
スポンサーサイト
2009.09.13 / Top↑
Secret

