身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
にゃふーんにゃふーん。
模試とりあえず半分とれた。
その後食べた月見バーガーも満足。


よし!最期の夏休み満喫じゃ。
明日はふらり弘法市へ行ってきます。



さっきTVで宮沢あゆみさんというお医者さんが出ていた。
環境のせいにせず、自分の力で
自分の人生切り開いていく。
そして何歳であろうと思い立てば
人間は何にでもなれるのだと
教えてくれた。
あたしの周りにはそういう人が多い。
見習ってあたしも一つ一つ手に入れていこう。
2009.09.20 / Top↑
Secret

