身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
実習三日目。
一緒に実習している子達が
今週の金曜に仮打ち上げをしようと言った。
しかし、私にはお金がない。
バイトしていない私には無理。

おまけにそんな時間がもったいない。
一つでもたくさん学んだことを整理して
次に繋げる準備をしたい。
勉強したい。

そろそろ温度差が明るみになってきました。
気の緩みからか
みんな適当でイヤンな感じに。(笑)
まぁまじめにしているんですけれどねー。
力入れるところが違ーう。

せっかく病院に実習しに来ているのにネと
思うことが多い。
でもまぁ、8人だとスケジュールまとめるのって
大変だからその仕事を勝手にやってくれていることには
感謝だけれど(笑)

にゃあですよ。ほんと。
スポンサーサイト
2009.10.07 / Top↑
Secret

