身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
さつまいものケーキを作りすぎた。
パウンド3本は圧巻。
そしてその内の1本を自分でたいらげてしまった。
1500kcalくらいあるんでない?
恐ろしい・・・・。

が、この4日間なんか過食がとまらない。
むむむ。
まぁ、病院で病気な人見ていると
なんだか自分なんてまだまだと安心してしまうよ。
だから思いつめずに
食べてしまったときはしょうがないと考えた。

が、やはり気持ち悪いまで食べるし
やめないといかんのぅ。



とりやーず二日休みで
太陽浴びたり洗濯したり寝たりをして回復したので
後残り一週間頑張りやんす。
2009.10.11 / Top↑
Secret

