身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
なんとか実習先にも慣れてきた今日この頃。

相変わらず同期の人ら6人は
男の話もしくは下の話を話し続けております。
毎日親友たちの電波に支えられながら
生きています。(笑)


そして今日ショッキングな事が一つ。
もう、患者さんに申し訳なさすぎて
なんて言ったらいいかわからなかった。
そんなことするなんて…
ただただ残念です。
相手は人間なのに。




でも嬉しいこともあったよ。



あたしを買ってくれてる調理員のお姉さんから
名刺を頂きました。
「なんかあったら連絡ちょうだい、結婚しました~とか(笑)」

ありがたい。
本当に人間て色々な人がいる。


みんな思いやりがもてる人ならいいのにね。




しんどい状況なんだけれど
楽しめているというのはいいことだ。
試されているのだと強く感じる。
自分に負けてられないもんね。
後3日!!
スポンサーサイト
2009.10.13 / Top↑
Secret

