身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
やっとこさ実習が終わりました。
これで卒業単位すべて揃いました。

138単位修得。
うち23単位は1単位。
さらに2単位くらい増えます。
(両方1単位)

まぁあんま心配はしてなかったけれど
親に金額面で負担かけることは
これで無くなったわけで、ほっとしました。



さて、実習ですが、色々ありました。
5つもいいことありました。
あと色々思うことがありました。
ブログでちょいちょい書いていこうかと思います。

では授業へ行ってきます。
(単位なしの国家試験対策授業)

20091017.jpg
2009.10.17 / Top↑
Secret

