身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
就活生のねっく、履歴書。


もうすぐ書き始めて10ヶ月くらいになりますが
ころころ変わっています。

私の場合は自分探しができていなかったからです。
でもやっと落ち着いたから
今固定しかけてします。


BUMP OF CHICKENの「カルマ」で


「数えた足跡など 気付けば数字でしかない
知らなきゃいけないことは どうやら1と0の間」


きっとそういうことなんだ。



いっぱい「これしました」「あれしてました」
っていうことよりも
まず知らなきゃいけなかったのは

自分がどんな人間であるか。


この1と0の間を知ることは
つまり自分の核を知ることだから
おのずとそれに付属したものが見えてくる。
(でもそれを知るために自分がしてきた結果を
見て探るわけなのだが。)



これがね、わかった時に
勉強を教えるのもこういうことなんだなって
直感でわかって、
人に教えるときとても上手に説明できました。

人体の生理学や解剖学、代謝なんかは
例えば、
エネルギーを作る回路があって、
それが出来ないときにこの回路、
筋肉を効率よくするためこの回路、
みたいな、体を維持するものが基盤にあって
それをサポートするように色々なものが
整っているんです。


なんだか良いことも繋がるなぁ。
あたしはやっぱ
ものを教えるのが好きだなぁ。
スポンサーサイト
2009.10.23 / Top↑
Secret

