身体の割合、水分60%ストレス40%です。

--.--.-- / Top↑
ランデブー・デ・ザミ」へランチに行ってきました☆

店内はさわやかで
目の前に公園。


メグミさんと実習終了おめでとう!のランチです。
今日はちょぺっと豪華にvv

20091031 002


スープにはベニアズマのスープ

20091031 003

甘くて美味しい!
ほっこり。

他に私は
・たまねぎとズッキーニとパルメザンチーズのキッシュとサラダ いちじく添え
・子羊のロースト 粒マスタード添え
を注文v


20091031 004


20091031 006


20091031 008


デザートはガトーショコラと
キャラメルのヌガーグラッセ。


お肉だったから
キウイのたんぱく質分解酵素がありがたい(笑)


とてもとても美味しかったです。
実はバイト先の超近所。
また行きたいものです。

店員さんの対応も素敵だし、
大人な感じながらも
気軽にいけるところがいいですね。



ちなみにメグミさんの
・ブータンブラン(鶏ささみとタピオカのソーセージ)のサラダ 柿添え
・天然真鯛とホタテのポワレ トマトクリームソース

20091031 005


20091031 007


ごちそうさまでしたv








帰りはジュンクで2時間ほど
本を厳選し、コレを購入。
200910311.jpg

南極料理人のフードを担当した方々の本。
こりゃ癒しじゃ。

飯島さんの作る料理って
シンプルで好きだなぁ。
日本人のDNAに触れる料理を作られる。
ただ、本の値段が高い人だ・・・。


さっそくちゃんと日本食の定番を作ってみようかなっ。


2009.10.31 / Top↑
Secret

